REPAIR
Think Bee!のリペアサービス
長年愛用し傷んでしまった
大事な作品を再び蘇らせるために、
Think Bee!(シンクビー!)熟練の職人が
心をこめてお直しいたします。
Think Bee!が
リペアサービスに
こだわる理由
01.
ハンドルが壊れたり、装飾が取れてしまったり、どんなケースも諦める前にご相談ください。ビーズやボタン、スパンコールにいたるまでたくさんのパーツを取り揃え、熟練の職人が丁寧にお直しいたします。なかには長年のご愛用で複数箇所が破損し、熟練の職人の技をもってしても、かなりの手間と時間を要するケースもございます。
それでも、私たちがリペアサービスにこだわるのは、Think Bee!の作品を愛し、お直しをしても使い続けたいと願うお客様の存在こそが、作り手である私たちの大きな喜びであり、誇りであるからです。
出来る限り早く、
美しく修理することを
心がけて
02.
Think Bee!のリペアサービスのモットーは、大切な作品を出来る限り早く、美しく修理し、お買い上げいただいた当時に近い状態でお客様の元へお戻しすること。そのために、Think Bee!では、過去の全作品の型紙を保管し、細かなパーツをストック。熟練の職人が一つひとつ丁寧に修理を施しています。
万一、装飾に使用したビーズやスパンコールが廃盤になっているようなケースでも世界中のメーカーの在庫を手配し、見つからない場合には類似のパーツを使って、可能な限り忠実に元のデザインを復元しています。
リペアサービスに
映る物作りの真髄
03.
Think Bee!の本社には、リペアサービスをご利用になられた全国のお客様から、たくさんの感謝のお便りが届きます。そこには、長年愛用してきたバッグが元通りになって返ってきたことへの喜びが感動とともに綴られています。なかには、ご自分が愛用してきたバッグをお嬢様に譲りたいというお気持ちから、点検を兼ねてThink Bee!のリペアサービスをご利用になられるお客様もいらっしゃいます。
ひとつのバッグや小物に秘められた歴史や、愛着にも似た深い想い。お客様のご愛用品をお預かりし、さらに長く使い続けていただくためのリペアサービスは、日本発のラグジュアリーブランドをめざすThink Bee!の物作りの真髄であり、誠意の証です。
リペアサービス
ご利用の流れ
お電話でご相談
Think Bee!お客様相談室【通話料無料0120-898-554】までお電話ください。
内容をお伺いして費用・お預かり期間などの目安をご説明いたします。
お預かり
Think Bee!お客様相談室リペアサービス係へ宅配便での配送により修理品をお預かりいたします。
下記の送付先住所まで送料をお客様負担にてお送りください。
修理品の確認
お送りいただいた修理品を確認させていただき、費用・お預かり期間が(STEP.1)でお伝えした内容と異なる場合、
または修理品を拝見し承ることができない場合は、お電話にてご連絡いたします。
修理
お客様からご申告いただいた修理の内容とお客様にご案内しました費用・お預かり期間に相違がなければ修理作業に入ります。
尚、修理期間は作業の進捗状況により前後いたします。
お届け
仕上がりの確認後、宅配便にてお届けいたします。
お届け時の配送料は当社が負担いたします。(北海道・沖縄・一部離島は除きます)
お支払い方法とご送付先
代金引換にて、修理代金・代引手数料を
お支払いいただきます。
修理完了後の配送料は弊社が負担致します。
(北海道・沖縄・一部離島は除きます。)
株式会社はちや
シンクビー!お客様相談室リペアサービス係
〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-27-1
リペアサービスに関する
よくあるお問い合わせ
-
ハンドル部分、裏地、金具、底鋲、その他、付属素材を変更することはできますか?また、裏地、金具、底鋲、その他、付属素材を変更することはできますか?
可能な限り、オリジナルのパーツまたはオリジナルに近い素材や形状のパーツによる修理のみを承っております。
-
本体部分の生地が汚れてきたのですが、クリーニングしてもらえますか?
作品の洗いやクリーニングは承りかねますのでご了承ください。
-
修理品をリペアサービスへ送る場合の送料はいくらになりますか?
利用される配送サービス事業者により異なりますので、お手数ですが各事業者にご確認ください。