ソーシャルメディアガイドライン

SNS GUIDELINE

はじめに

株式会社はちやでは本ガイドラインのもと、お客様とのコミュニケーションの一環としてソーシャルメディアを利用した活動を行います。
各種ソーシャルメディアの公式アカウント情報はこちらのURLにてご確認ください。
Think Bee! SNS公式アカウント (https://www.thinkbee.co.jp/world/community/

運営に関して

  • ●情報発信において、法令を遵守し、当社コンプライアンス規定に基づき適切な運用を心がけます。
  • ●個人情報の取り扱いについては、当社プライバシーポリシーに基づき運用します。
  • ●公式アカウントにおいて当社が発信する情報は、ソーシャルメディアの持っている特性上、後日訂正する場合がありますのであらかじめご了承ください。また、当社以外の者により提供される情報については、当社の保証するものではありません。公式な発表および見解につきましては、Think Bee!ブランドサイトをご覧ください。
  • ●公式アカウントに頂きましたコメントはすべて拝読し、随時 返信またはリアクションするよう努めますが、すべてのコメントへのお返事を約束するものではありません。また、運営上ダイレクトメッセージには返信いたしかねますのであらかじめご了承ください。ご意見・お問い合わせは、シンクビー!お客様相談室にて承っております。
  • ●当社は、公式アカウントをフォローしてくださった全てのユーザーをフォローするものではありません。また、ユーザーが公式アカウントをフォローしていない場合であっても、当社からフォローさせていただく場合があります。
  • ●より多くの皆さまに楽しんでいただくために、ユーザーから公式アカウントへの投稿等について以下に該当する場合には、投稿の削除やアカウントのブロック、フォローの解除をする場合があります。
  • ・虚偽の内容や誤解を与える可能性のあるもの
  • ・公序良俗または法令に反するもの
  • ・誹謗中傷や他者の権利を侵害するもの
  • ・政治活動、選挙活動、宗教活動、営業活動 等、公式アカウントの運営目的とは無関係とみなされるもの
  • ・その他、当社が不適切と判断した行為または内容

免責事項

  • ●公式アカウントへの、ユーザーによる投稿について一切の責任を負いません。
  • ●公式アカウントにおいて、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
  • ●公式アカウントを利用することによる、不快、有害、不適切な情報との接触及びそれに起因するユーザーや第三者に発生した損害について一切の責任を負いません。
  • ●各ソーシャルメディアのシステム運用状況や技術的な問題、ソフトウェアの機能やご利用方法などについてのご質問にはお答えすることができません
  • ●公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合があります。