株式会社はちやにお問い合わせされる方は「お問い合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシー」をご確認ください。
お問い合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシーについて
●弊社からメールが届かないというお客様へ
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。 ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。 フリーのメールサービスをご利用されている場合は、各社のガイドなどをご参考ください。 携帯電話キャリアメールアドレス@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp をご利用のお客様より、「ドメイン指定を設定していても、メールが届かない」というお問い合せをいただくことがございます。携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定をされている場合、ドメイン指定を設定していても、当店からのメールが受け取れない場合があります。 設定解除、もしくは有効リストにドメイン[@thinkbee.co.jp]をご登録くださいますようお願いいたします。 なお、詳しい設定方法につきましては、携帯電話会社様へお問い合わせください。 ※ 初期設定のまま、かんたん設定、おまかせ設定など、フィルターの設定「高」「中」になっている場合、受け取れない可能性があります。