お名前



例)蜂屋(全角)


例)花子(全角)


例)ハチヤ(全角)


例)ハナコ(全角)

ご住所



例)545-0021



例)大阪市阿倍野区阪南町1-27-1


例)はちやビル1F

電話番号


例)0120-898-554


例)shop@thinkbee.co.jp


確認のためもう一度ご入力ください

お問い合わせ内容

添付画像

添付画像

株式会社はちやにお問い合わせされる方は
お問い合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシー」をご確認ください。

お問い合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシーについて

弊社からメールが届かないというお客様へ

ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。 ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。 フリーのメールサービスをご利用されている場合は、各社のガイドなどをご参考ください。 携帯電話キャリアメールアドレス@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp
をご利用のお客様より、「ドメイン指定を設定していても、メールが届かない」というお問い合せをいただくことがございます。携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定をされている場合、ドメイン指定を設定していても、当店からのメールが受け取れない場合があります。 設定解除、もしくは有効リストにドメイン[@thinkbee.co.jp]をご登録くださいますようお願いいたします。 なお、詳しい設定方法につきましては、携帯電話会社様へお問い合わせください。 ※ 初期設定のまま、かんたん設定、おまかせ設定など、フィルターの設定「高」「中」になっている場合、受け取れない可能性があります。

トップへ戻る